晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰していますが

「どうしているのかなあ」と、訪ねてくださった方がいらしたら、

ありがとうございます。

ひろみママ げんきでおります。

皆さま同様、酷暑の夏を何とか乗り切りました。


ブログ更新の意欲を失い、パソコンを開かない日が何日も続きました。

すると おっくうになってしまって ブログ友達を訪問することも縁遠くなってしまいました。

でもやめたわけではありません。



秋風が立ち、あれから半年経過してやっと新しいことを始める気持ちが湧いてきました。

今月は二人目の孫が生まれますし、ほかの変化もおとずれそうです。

昨年の今頃は、わが家がこんなふうに変わっていくなんて想像もしていませんでしたから、

ほんとに先のことはわかりません。

むずかしいし、あじわい深い・・・。


またブログ更新できる日が近いことを、自分に期待しています。



                                    (ひろみママ)
[PR]
by piropiromi65 | 2012-10-05 09:56 | Comments(12)
Commented by 本屋のオバさん at 2012-10-06 18:49 x
ゆっくりでいいのでまたブログ更新されていただけますか?待っていますね。。。
新しい命の誕生も近いですね。

ひろみママさんも新たな人生を歩まれること期待しております。(でもまだ声が聞こえてきそうな時期かもしれませんが)
歩いている人の姿が旦那さまの後ろ姿に似ていたりとか、、、でも女性は、強いですよ。

私は、SNSで同病の仲間と付合いながらゆっくり自分のペースで楽しみを見つけています。
「最高の人生の見つけ方」DVDで観ました。まだまだいっぱいやることができました。

ひろみママさんも楽しみいっぱい見つけてくださいね。
Commented by 房州や at 2012-10-06 19:49 x
元気でいればそれが一番
私はいつもの通りです
どんぐりの季節で今年も拾ってきました
Commented by 凪々 at 2012-10-06 20:12 x
ブログは焦らず、のんびり行きましょう・・・
とにかく今の生活を一番の優先事項でということで。。。
(*^_^*)
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-10-09 21:05 x
お元気で新しいことを見つけられたのですね。
何かしら?
楽しみにご報告を待っています。

お孫ちゃんのお名前はきらきらネーム?じゃないですよね(笑)
Commented by ひろみママ at 2012-10-09 22:08 x
★ 本屋のオバさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。コメントをありがとうございます。

ええ、おっしゃる通り ゆっくり更新していきたいと思います。
来月はやっと先祖代々のお墓参りに行く予定が立ちました。
Commented by つぼみ at 2012-10-09 22:12 x
わたしもこの頃 メインブログの更新が停滞気味です。
でもやっぱり、ふと帰りたくなる場所です。
人生って・・・ わかりませんよね。楽しみながら、という気持ちで過ごせるように、わたしも心していきたいと思います。
Commented by ひろみママ at 2012-10-09 22:17 x
★ 房州やさんへ

こんばんは。
コメントをありがとうございます。ご無沙汰しておりました。

公園のマテバシイの木にどんぐりがたくさんなっているだろうと
思いつつ拾いにはい行かず、房州やさんはもう拾ったのかしら
と、ちらと思ったりしました。
Commented by ひろみママ at 2012-10-09 22:25 x
★ 凪々さんへ

こんばんは。
すっかりすずしくなりました。おかげさまで元気です。

寝る前の楽しみ=凪々さんのお写真、
またのぞきにお邪魔いたします♪
Commented by ひろみママ at 2012-10-09 22:41 x
★ ベンジャミン(keiko)さんへ

こんばんは。
コメントをありがとうございます。ベンジャミンさんもお変わりなく?

今日は二度目の講習会に出席してきました。
軌道に乗るようでしたらご報告します。
孫の名前ですか?きらきらではなさそうでちょっと安心です。
Commented by ひろみママ at 2012-10-09 22:54 x
★ つぼみさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。

子供たちが気遣ってくれますが、それぞれにも人生、生活があります。
まだ私も少しは役に立てればなあと思いながらの日々です。

Commented by ちょい at 2012-10-15 00:20 x
御無沙汰しております。
いろんな所で面影を浮かべるていることでしょう。
思い出しては寂しくなって、そして元気出しての繰り返し。
私含めて歳いくと色んな経験を積んでいくものですね

ひろみママさんは私の数少ないブログ友達です。
これからものんびりまったりゆるゆるとよろしくお願いします
Commented by ひろみママ at 2012-10-17 22:01 x
★ ちょいさんへ

こんばんは。こちらこそご無沙汰でした。
コメントをありがとうございます。

長男が「滝オタク」になり、休みの日にはちょいとした山の滝めぐりに
連れて行ってくれます。
昔はやんちゃだったのに、とほろりとさせられます。
ほんとに人生いろいろです・・・。

ちょいさんご一家もいつも4人でいつまでも。
こちらこそよろしくお願いしますね。