晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております

使用のパソコンが故障してしまいました。

これは娘のPCから投稿しています。

場合によっては買い換えないといけないかもしれません。

ので、しばらく(今までもですけど)お休みいたします。
a0265514_12527100.jpg

[PR]
by piropiromi65 | 2015-05-24 12:05 | Comments(3)
Commented by ざくぁざ at 2015-05-24 22:28 x
あれ?!喜んだところだったのに・・・残念。。。
パソコンは修理するより 新しいものを購入してくださいませ。
きっとそのほうがひろみママさんのブログに出没回数が増えると思うので。
おまちしてます♡
Commented by wakame at 2015-05-25 10:01 x
あららっ私もアップされてる~と喜んだのですが・・・(^-^;
お休みなんですね。
新しいPCでの投稿をお待ちしています♪
絵手紙楽しみ~(^_-)-☆
Commented by つぼみ at 2015-05-29 06:23 x
PCの故障、ショックですね・・・。
でも、・・・買った方が良いと思います!!笑
すてきな絵を待っております。

ひろみママさん、夏こそはぜひ。