晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

PC直っています

にもかかわらずブログアップ出来ないのは、それどころではない気がするからです。

孫がすべったころんだなどとのんびり書いている気持ちになれなくて、梅雨空のように
憂鬱だ。いてもたってもいられない。

とうとう意を決して出かけた。 これで3度目。

義母は生前こんなことを言っていた。

「あのときは、反対したくても参政権が無かった。今度そうなったら、選挙権を持つあなたがた女性の責任だからね」と。

長いことアップしないと面倒なことになるかもとexciteが言ってきたので少々おしゃべりしました。
[PR]
by piropiromi65 | 2015-07-07 23:30 | Comments(2)
Commented by ざくぁざ at 2015-07-14 08:35 x
お元気でやっておいでだったら、それでいいんです。
でも、お孫ちゃんは大変なんですね。
「あかるく・あかるく・あかるく・まじめ」のサブタイトル、
そのまんまですね。
Commented by piropiromi65 at 2015-07-14 23:12
★ ざくぁざさんへ
こんばんは。ほんっとにご無沙汰しておりました。
私があいまいなことしか書かなかったので、ざくぁざさんに何か誤解させてしまってごめんなさい。孫たちは元気です。
私は安全保障関連法案(いわゆる戦争法案)の強行採決に反対しています。反対ならそれを表明したいと思いました。
どこの団体にも属していませんから、集会やデモにはひとりで行きます。強行採決されませんように。