晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

あーっ氷上のプリンス、プリンセスが・・・

二つ前のフィギュアのことを書いていたとき、こんなのを見つけてしまいました。

あの美しいひとたちは、こんな努力をしていたんですね。

申し訳ないけど、爆笑です。その2は拡大してください。選手たち笑ってごめんなさい。

その1

その2

  
[PR]
by piropiromi65 | 2016-01-27 23:59 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2016-02-11 21:11 x
おもしろいですね。
瞬間の表情は気の毒だけど笑えますね。
頑張ってるのよね。

デニス・テンが好きなのよ。
でも可哀相なお顔だわ。
Commented by piropiromi65 at 2016-02-21 18:25
★ けいこさんへ
こんなに返事が遅くなってすみません。
笑っていただけましたか。
テン君頑張っていますね。
日本人と同じ顔立ちで親しみやすいですね。
Commented by ざくぁざ at 2016-02-25 07:29 x
うひょ~!
よくもこんなに集めたもんですね~。
一瞬のいたずらとはいえ、かわいそう。
といいながらも笑わせてもらっちゃいました。
Commented by piropiromi65 at 2016-02-26 16:59
★ ざくぁざさんへ
あの麗しい羽生選手が「鬼の形相」なのにびっくり。
それくらいみんな必死の演技だったのですね。
と言いながらも、同じく笑ってしまう自分が申し訳ない。