晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは

パソコンを新しくしたり里帰り出産があったりして、とうとう4か月もブログ更新できなかった。


今日娘が赤ちゃんを連れて無事自宅へ戻った。

私のほうは、兄が入院してその見舞いに行っていたので、その間に婿が迎えに来たのだった。

帰宅すると家の中がすっかり片付いて、赤ちゃんがいた形跡は何もなくなっていた。

ゆりかご、ベビーバス、山のようなバスタオル、オムツ・・・。

残っていたのは赤ちゃんの乳臭いような甘い香り?

終わってみればあっという間の2か月だった。

今夜はこれにて。

[PR]
by piropiromi65 | 2017-06-01 22:36 | Comments(5)
Commented by 凪々 at 2017-06-03 15:29 x
お元気そうで何よりです。
これからも無理せず続けて下さいね。
(*^_^*)
Commented by ことり庵・ゆみ at 2017-06-03 17:13 x
お久しぶりです。お元気でよかった。
お疲れ様でした。

退職して二ヶ月、パステルアート、絵本セラピー、プチリフォーム&模様替え。あれこれやっております。(笑)

Commented by piropiromi65 at 2017-06-06 14:02
★ 凪々さんへ
お久しぶりです。訪問してくださってくださってありがとうございます。
凪々さんもお変わりありませんか。
おっしゃるようにまた少しずつ更新していきます。
Commented by piropiromi65 at 2017-06-06 14:06
★ ことり庵・ゆみさんへ
こんにちは。ご無沙汰しました。
元気でおります。ありがとうございます。
「ことり庵」  新しいスタートなんですね。
お邪魔させていただきます。
Commented by 本屋のオバさん at 2017-06-16 22:14 x
ご無沙汰しております。お孫ちゃんも帰られてちょっぴりさみしいですね。

すぐ慣れますよ。また、お嬢さんから応援要請がきますから。

私は、一番下の孫が幼稚園に入ったのでかなり楽になりました。

少し余裕ができました。近況は、ブログ再開して書きますね。

サボリ気味でした。