人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天曇天雨天も可

piropiromi.exblog.jp
ブログトップ

もう2月

もう2月_a0265514_23014252.jpg
 沖縄から届いた宅急便を開けたら、タンカンというミカンがたくさん入っていた

箱の中には一番上に、カンヒザクラの小枝が2本入っていて、あ、もうあちらではサクラが花盛りなのだと思った。

こちらはなかなか寒さが収まらず、クマさんたちの冬眠がうらやましい。

それで、夜の寒さを紛らすために、「ア○ターエイト」のチョコレートとブランデーをひとくち。

でも今夜はスーパーブルーブラディムーンとかいう皆既月食なので、赤黒い血のような色をした月がぽっかりと浮かんでいるのを庭に出て確かめてきた。

あぁ寒い。また、ひとくちやって、寝ます。



もう2月_a0265514_23121219.jpg

by piropiromi65 | 2018-01-31 23:22